コーディネートを派手に!インポートロッサのヒョウ柄パンツをお買取

2022/11/01

インポートロッサの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介するのは、50代女性よりお買取したのは『インポートロッサ』のパンツです。当店をご利用の経緯と、当店で行なっている買取サービスについても併せてご紹介させていただきます!

是非、最後までご覧ください!
チヒロ
チヒロ

ミセス服に特化した珍しいリサイクルショップ「アクイール」です!

今回ご利用いただきました50代女性のお客様は「お洒落が大好きで沢山服を持っていますが着なくなった服を定期的に入れ替えるためにリサイクルショップを利用しています。ミセス服中心ですが近隣のリサイクルショップでは査定結果に納得がいかず、ミセス服に強い買取をしてくれるリサイクルショップを探していました。ミセス服を中心に取り扱っているリサイクルショップは全国的にも珍しいですがアクイールさんを見つけご依頼に至りました」と、ミセスブランドのお洋服を15点お売りいただきました。

当店はミセス・シニアブランドに特化したリサイクルショップです!ミセス服を中心にお取り扱いしているのは全国的にも珍しいかと思います。店舗には50代〜70代を中心とした顧客様を持つことから、ミセス服の需要が非常に高いです。ミセス服を売りたい方は、是非アクイールの洋服買取をご利用ください!

インポートロッサの派手なヒョウ柄パンツをお買取しました!

インポートロッサのパンツをお買取

今回お買取しましたのは『インポートロッサ』のパンツです。派手なヒョウ柄デザインのパンツはコーディネートの主役になること間違いなし。シンプルなトップスを合わせればコーディネートが完成します。フレアシルエットのパンツはどんな体型の方でもバランスを取りやすい優れもの。スタイルアップも叶えてくるのでとっても嬉しいパンツです。

インポートロッサは当店の買取強化ブランドに指定されています!

今回お買取しました『インポートロッサ』は当店の買取強化ブランドに指定されています。買取強化ブランドに指定されていると、リユースが可能な状態に限り古くても買取を行なっております。通常3〜5年のお品物のお買取が一般的ですが当店では10年20年たったお品物もお買取が可能です!他店で買取をしてもらえなかったお品物も一度アクイールにご相談ください。

少ない点数からご利用可能!宅配買取サービスのご案内

当店が行う宅配買取サービスとは、商品点数10点以上を目安にお承りが可能です。お申し込み後に届く宅配キットに売りたいお品物を梱包しお送りいただくだけで、不要になったお品物を売ることができます。近隣に店舗がない方にもオススメの宅配買取サービスを是非ご利用ください!

チヒロ
チヒロ
宅配買取について詳しくは詳細ページをご覧ください!