黒×白の刺繍でモードに決める!ミスアシダのワンピースを買取しました

2022/11/01

買取したミスアシダのワンピース
ミスアシダは日本のファッションデザイナー芦田多恵が展開するブランドです。
シンプルなラインの中に女性らしさと強さを感じられるデザインは長年人気のブランドのひとつです。

このページでは買取したアイテムの内容とご利用のきっかけをあわせて紹介していきます。
どうぞ最後までご覧ください。

黒×白の刺繍がモードでかっこいいワンピースを買取しました

モノトーンのアイテムはシンプルになりすぎて挑戦できないという方も多いのではないでしょうか?
今回買取したワンピースはモノトーンですが刺繍が全体的にあしらっています。
そのためシンプルになりすぎずほどよくかっこいいアイテムになっています。

買取したミスアシダのワンピースの刺繍デザイン
さらに襟元が白なので顔回りが明るく見えるのも嬉しいポイントです。

ご利用のきっかけは?

今回お客様は体型の変化をきっかけに申込みをいただきました。
昔は身体のラインが見えるスラッとした洋服を好んで着ていたそうですが、体型の変化にあわせてカジュアルな洋服を選ぶようになり、着ていない洋服を売ることにしたそうです。

買取したミスアシダのワンピースの襟元
当店ではミスアシダは買取強化ブランドとなっているので古いお洋服でも買取可能です!

隙間時間に準備ができる宅配買取

忙しくてなかなか買取店舗に行くことができない。そういった方におすすめなのが宅配買取
宅配買取はご自宅で梱包ができるのでご自身のペースにあわせて準備ができます!
梱包した洋服を発送すれば完了なのでとても簡単とご好評いただいております。
宅配買取は対象エリアを全国に拡大中ですのでぜひご利用おまちしてます。