スパンコールがアクセントに!イネスのスカートスーツを買取しました

2022/11/01

買取したイネスのスカートスーツ
シックなラインが人気なイネス。洋服のデザインだけでなく品質にもこだわっているブランドです。
このページでは買取したアイテムの紹介とご利用のきっかけを紹介していきます。
イネスの洋服を売るか悩んでいる方はぜひ最後までご覧ください。

ゴールドのスパンコールがアクセントになっているスカートスーツ

黒いスーツはお堅いイメージにながちですが、今回お買取したスカートスーツは全体にゴールドのスパンコールがあしらわれていて一気に華やかな印象に。
フォーマルな場で活躍すること間違いないアイテムです。

買取したイネスのスカートスーツのジャケット部分
また、スパンコールにあわせてゴールドのアクセサリーを身につけるとより一層ゴージャス感アップに。

ご利用のきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は断捨離がきっかけでお申し込みいただきました。
昔の服を整理していたところ、スカートスーツなどフォーマルな洋服がたくさんでてきたそうです。
しかしもう着る機会もないので長期保管も難しいから売ることに決めたとのことでした。

買取したイネスのスカートスーツの全体画像
ベテランスタッフが細かなところまでしっかり査定をし適正価格でお買取させていただきました。

売りたい洋服が大量にあるときは出張買取がおすすめ!

買取したイネスのスカートスーツのタグ
当店の人気買取方法でもある出張買取はスタッフがご自宅までお伺いしその場で査定から買取までおこないます。
ご利用者様からは「売る洋服の梱包作業がなくて楽」「わからないことをその場で聞けるから安心」といった嬉しいお言葉もいただいております。
出張買取について不明点等ございましたらお気軽にご相談ください。