まるで水族館?!沢山の魚が泳ぐレオナールのカットソーをお買取

2022/11/01

レオナールの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介するのは、50代女性よりお買取しました『レオナール』のカットソーです。当店をご利用の経緯と、買取サービスについても併せてご紹介させていただきます!是非、最後までご覧ください!

「ミセス服を売るならアクイール!」50代女性よりご依頼いただきました

今回ご依頼いただきました50代女性のお客様は「クローゼットを整理したので着無くなった服を売ろうと思います。ミセスに人気のブランドばかりなのでいつも利用しているアクイールさんに今回もお世話になろうと思います。何度かご利用させていただいておりますが、いつも丁寧に査定していただき、査定結果にも満足しています!今回もよろしくお願いします」と、『レオナール』含むミセスに人気ブランドのお洋服を20点お売りいただきました!

当店はミセス服にと特化したリサイクルショップです。店舗には50代〜70代を中心とした顧客様を持ち、ミセスブランドの需要が非常に高いです。幅広いジャンルのミセスブランドをお取り扱いしております。人気のブランドは買取強化しており、買取強化ブランドに指定されているとリユースが可能な状態に限り古くても買取を行なっております。ミセスブランドのお洋服を売りたいとお考えの方は、是非アクイールにご相談ください!

レオナールのお魚が沢山プリントされたカットソーをお買取しました!

レオナールのカットソーをお買取

今回お買取しましたのは『レオナール』のカットソーです。沢山のカラフルなお魚がプリントされた遊び心のあるカットソーになります。サテン素材でサラッとしたカットソーは夏に大活躍のアイテム。お魚のプリントも涼しげな印象を与えてくれますね。

レオナールは買取強化ブランドに指定されています!

レオナールは買取強化ブランド

今回お買取しました『レオナール』も当店の買取強化ブランドに指定されています。他にも『プリーツプリーズ』『エトロ』『マックスマーラ』『アドーア』『ヨシエイナバ』『ヒロコビス』など、人気のブランドが多数買取強化ブランドに指定されています。

詰めて送るだけ!便利な宅配買取サービスのご紹介です

宅配買取サービスとは、お申し込み後に届く「宅配キット」に売りたいお品物を梱包しお送りいただくだけで洋服を売ることができます店舗への来店が不要で、商品点数10点以上を目安にお承りいたしますのでお気軽にご利用いただけます。お引越しの際やクローゼットの整理など、梱包しながら進めることもできるので一気に片付いて便利!是非、当店の宅配買取サービスをご利用ください。

チヒロ
チヒロ
皆様のご利用、心よりお持ちしております!