透け感のあるレースが上品◎バラ色の暮らしのカーディガンをお買取

2022/11/01

バラ色の暮らしの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介いたしますのは『バラ色の暮らし』のカーディガンです。遺品整理を行うご家族様よりご相談いただきお買取いたしました。当店の買取サービスについてもご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

故人の大切に着ていたお洋服を次に大切に着てくれる方にお届けします!

今回ご利用いただきましたお客様は「遺品整理を行い母の大切にしていたお洋服が沢山出てきました。家族や親戚に母の服を着れる人はおらず、行き場に困っています。母はお洒落をすることが大好きでこだわって買っていたのでいいブランドのものばかりだと思います。私たち家族ではブランドの価値がわかりませんが、アクイールさんはシニアブランドもお取り扱いがあるということなので今回ご依頼させていただきました」と、遺品整理を行うご家族様よりシニア服を40点以上お売りいただきました。

当店はミセス・シニア向けファッションのリサイクルショップです。店舗にはお洒落が大好きな50代〜70代を中心とした顧客様を多く持ち、ミセス・シニア向けお洋服の需要が非常に高いんです!シニア向けブランドのお取り扱いを行うリサイクルショップは全国的にも珍しい為、遺品整理や生前整理を行うご家族様よりご相談を受けることも多くあります。当店では、人気のブランドを買取強化しておりリユース可能なお品物につきましては古くても買取を行なっております。故人が大切に着ていたお洋服を次の方にお譲りしたい方は、是非アクイールにご相談ください!

バラ色の暮らしのレースが素敵なカーディガンをお買取しました!

バラ色の暮らしのカーディガンをお買取

今回お買取しましたのは『バラ色の暮らし』のカーディガンです。透け感のあるレース素材でインナー次第で印象を変えることができる、着回しが効くアイテムになります。繊細なレース素材でコーディネートを上品に仕上げてくれます。首元と身頃部分のレースのデザインが違うのもこだわり抜かれたポイントです!

遺品整理などの大量のお洋服を売るなら出張買取サービスをご利用ください!

当店がオススメするのは出張買取サービスです。店舗への来店が不要な出張買取は、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いしその場で査定・買取を行います。スタッフが対面で査定・買取を行うので、気になることもその場で解決!売りたいお品物をご自宅の玄関先やお部屋におまとめいただくだけなので事前準備も簡単。一部の地域では女性スタッフも対応しておりますので、女性のお客様がお一人でご利用になる際も安心の買取サービスになります。

チヒロ
チヒロ
売りたいお品物がございましたら、お気軽に当店スタッフまでご相談くださ!