【芽風】手染めにこだわったカーディガンをお買取【センソユニコ】

2022/11/01

 

お買取したメフウのカーディガン

時間・温度・気候という自然環境と融合したオリジナリティ溢れるデザインが魅力の『芽風』。
センソユニコのラインのひとつで、手染め、手描きにこだわったアイテムを展開しています。

こちらのページでは、お買取した芽風のカーディガンをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

芽風のカーディガンをお売りいただきました

柔らかい印象を持つグレーのカーディガン
淡いお色との相性が抜群で、モノトーンコーデでも大活躍します。
素材にはモヘヤが使用されており、独特な光沢感ラグジュアリーな雰囲気が魅力的です。

また、春夏にピッタリな素材のため、暖かくなりお出掛けが楽しくなるコーディネートのおともや、クーラーなどで少し冷える夏に備えるアイテムとしてぜひ取り入れていただきたい逸品です。

メフウのカーディガンをお買取

 

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様はお引越しをきっかけにお申込みくださいました。

当店では、芽風を含むセンソユニコのブランドをお買取強化しております。
一つ一つが異なるコンセプトを持ち、展開するアイテムは大変人気がございます。

ハルカ
ハルカ
ご自宅に眠っているお品物がございましたらぜひ当店にお任せください。
まとめて・分けて、どちらでもOK!

お引越し等で買取を利用したものの、やっぱりこれも出せば良かった…なんてご経験はございませんか?
当店が展開する買取サービスのうち、宅配買取は、お品物を梱包当店宛てにお送りいただく買取方法です。

  • まとめて一気にお売りいただくのも◎
  • 悩んでいるのは置いておいて、やっぱり売ろう!と決断した際にお売りいただくのも◎

お客様ご自身のペースでご利用いただくことが可能です。