【マダムジョコンダ】上品な色味のミンクコートをお買取しました

2022/11/01

お買取したマダムジョコンダのコート

上質で着心地の良いアイテムを展開する『マダムジョコンダ』。
自分らしさを大切にする大人の女性に向けたスタイルを提案しています。

こちらのページでは、お買取したマダムジョコンダのミンクコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

マダムジョコンダのコートをお売りいただきました

高級毛皮の一つミンク柔らかな肌触り美しい光沢感が魅力の素材です。
そんなミンクを編み込んだコートは、保温性に優れ、ふわふわとした肌触りが気持ち良い逸品です。
また、襟がない分カジュアルにサッと羽織ることができ、タートルネックなどのアイテムと相性抜群!
寒い季節の防寒にピッタリです。

お買取したマダムジョコンダのコートのタグ

お申込みのきっかけは?

今回お申込みいただいたお客様は衣替えをきっかけにお申込みくださいました。
当店では人気の毛皮ミンク・フォックス・チンチラなどのアイテムも積極的にお買取しております。

ハルカ
ハルカ
ご自宅に眠っているお品物がございましたらぜひ当店にお任せください。
受付に預けるだけ◎

衣類を整理したタイミングで、出掛ける用事があるからついでに、など思い立ったその日にご利用いただける店頭預かり買取は、受付にお品物を預けるだけ。
お品物は一旦お預かりし、通常3日〜10日前後で査定結果をご連絡させていただいております。
査定が終わるまでその場で何十分も待つ必要がなく預けた後はご自由にお過ごしいただくことが可能です。