【ヘルノ】女性の魅力を高めてくれるブラウン系コートをお買取しました

2022/11/01

お買取したヘルノのコート

イタリアのファッションブランド『ヘルノ』。
デティールや着心地にこだわったエレガントなアイテムは多くの女性を魅了してきました。

こちらのページでは、お買取したヘルノのコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ヘルノのコートをお売りいただきました

ダークトーンがメインになりがちな秋冬。

ハルカ
ハルカ
周りと差をつけるならブラウン系のコートがおすすめ!

カジュアルでありながら女性らしさも表現してくれる優秀なカラーです。
また、チラリと見える裏地には華やかなプリントが施されており、見えないところにまで手を抜かないお洒落なミセス・マダムにぴったりです。

お買取したヘルノのコートの裏地

お申込みのきっかけは?

今回お申込みいただいたお客様は、衣替えをきっかけにお申込みくださいました。

アウターニットなど冬物はかさばるアイテムが多く、しまうのにも場所を取りがちですよね。
収納に入りきらない使用していないアイテムはお買取してみませんか?
当店ではミセス・マダムに人気のブランドは需要が高いため、数多くのブランドをお買取強化しておりますので、ぜひ当店にお任せください。

ご自宅から大量の洋服を一気にお片付け

衣替え断捨離等で出てきた大量のお洋服。

ご自宅から一気にお片付け可能な方法をご存知ですか?

当店の宅配買取では“詰めて送るだけ”で一気にお片付けできちゃいます!
無料の梱包材をお届けするので、お客様ご自身でご準備いただく必要はなく、また送料や査定料などかかる費用は全て当店負担ですので、お気軽にご利用いただけます。