シンプルだけど可愛い!ピンクハウスのデニムパンツをお買取しました

2022/11/01

お買取したピンクハウスのパンツ

フリル・花柄・テディベアなどの女の子らしさ溢れるデザインが魅力の『ピンクハウス』。
可愛らしさと華やかさを掛け合わせたアイテムを展開するブランドです。

こちらのページでは、お買取したピンクハウスのパンツをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ピンクハウスのデニムパンツをお売りいただきました

一見シンプルなデザインのデニムパンツですが、裾に編み上げリボンレースがあしらわれた控えめな可愛らしさが魅力の逸品です。
カジュアルな装いに取り入れることが多いデニム。
パーカーTシャツなどラフなアイテムと合わせるのはもちろん、ブラウスシャツなどとも相性が良いんです!
足首がチラッと見える丈感で、女性らしさも表現してくれるアイテムです。

お買取したピンクハウスのパンツの裾

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、お引越しをきっかけにお申込みくださいました。

当店では、ピンクハウスのお洋服をお買取強化しております。
フリルリボンはいくつになっても心躍るもの。
年齢を重ねても着やすいアイテムが多いピンクハウスは当店で大変人気がございます。

ハルカ
ハルカ
ご自宅に眠っているお品物がございましたら、ぜひ当店にお任せください。
フットワークの軽さが強み!

当店の出張買取では、日本全国お伺いいたします!
遠方のお客様にもご利用いただけるようエリアを拡大し、沖縄県・離島を除く全国対応させていただくこととなりましたので、お気軽にご利用くださいませ。