澄んだ青色と模様がお洒落なイヴサンローランのニットワンピースを買取

2022/11/01

澄んだ青色と模様がお洒落なイヴサンローランのニットワンピース

こちらのページではイヴサンローランのニットワンピースをお買取りした経緯と、アクイールの買取サービスの事を紹介します。

模様が印象的なイヴサンローランのニットワンピースを買取ました

女性の魅力を引き出す洋服を提供するイヴサンローラン、そのニットワンピースをお買取りしました。
綺麗な青色に、お洒落な模様が印象的で、普段着るだけでなく外出する際にも着ていきたくなる一枚です。

衣替えをきっかけに申し込みをいただきました

今回依頼をいただいたお客様は衣替えをきっかけにお申込みをくださいました。
衣替えの際に不要になったお洋服を整理したいと考えたそうです。
また好みが変化したやサイズが合わなくなったなどの理由で着ていないお洋服がありましたら、アクイールにお任せください。

ブランドの価値を理解して買取をいたします

アクイールでは経験を積んだ査定士が1点1点丁寧に買取を行います。一括査定やグラム査定は行わず、知識や経験が豊富な査定士が相場を調べ適正価格を提示します。
また購入時期や使用状況などを隅々まで確認してプラス査定をいたします。他店では納得のいく査定をうけることが出来なかったお品物も、一度アクイールにご連絡ください。

不要になったお洋服は当店の出張買取でお片付けします

アクイールがおススメする買取サービスは出張買取です。店舗来店する必要が無く、アクイールのスタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定や買取をいたします。
重たい荷物を運ぶ手間が無く、衣替えなどでお洋服を整理する際に便利に利用できます。
「この品物は売れるのかしら?」という疑問点についてはアクイールのスタッフにご相談ください。