重ね着風デザインが面白い!ヒロコビスのカットソーをお買取しました

2022/11/01

ヒロコビスのカットソーをお買取

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

本日ご紹介するのは50代女性よりお買取しました『ヒロコビス』のカットソーです。当店をご利用の経緯と買取サービスについても併せてご紹介いたしますので是非最後までご覧ください!

「ヒロコビスなどミセスブランドを売りたい!」50代女性より買取のご依頼

今回ご利用いただきました50代女性のお客様は「気無くなった服を整理したら大量にあったので捨てるのは勿体無く、洋服買取を利用してみようと思いました。ヒロコビスなどミセスに人気のブランドばかりでしたのでアクイールさんのお願いしようと思います。ブランドの価値を理解して買取をしてくれると聞いたことがあるので期待しております」と、ミセス服を30点お売りいただました!

ミセスブランドに強い!ブランドの価値を理解したお買取が自慢

当店はミセス服に特化したリサイクルショップです!長年洋服の買取を行う「ベテラン査定士による1点1点の丁寧査定で、ブランドの価値を見落とさない適正価格での買取を行なっております。他店で納得のいく査定結果を受けることができなかったり、買取をしてもらえなかったミセス・シニア服は一度アクイールにご相談ください!

ビスチェを重ね着しているみたいなヒロコビスのカットソーをお買取しました!

ヒロコビスのカットソーをお買取

今回お買取しましたのは『ヒロコビス』のカットソーです。まるでビスチェを重ね着しているみたいなデザインになっています。柄×柄のオスシャレな柄合わせがとっても素敵な一枚です。ハイネックのシンプルなシルエットですが、柄の華やかさがありデニムなどのシンプルなボトムに合わせるだけでオシャレにコーディネートが決まります。これを着ればあっという間にオシャレさんになれること間違いなしです!

当店の出張買取サービス・宅配買取サービスについてご紹介!

出張買取サービスとは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし買取を行います。店舗に出向くことなくご自宅にいながら不要なお品物を売ることができる便利なサービスになります。ご自宅のお部屋や玄関先にお品物をまとめていただくだけで事前準備も完了◎スタッフが目の前で査定してくれるので安心です!

宅配買取サービスとは、お申し込み後に届く宅配キットに梱包し送るだけで不要になったお品物を売ることができます。ご自身の空いた時間で梱包作業を進めることができるので、お忙しい方は時間を合わせづらい方にもオススメです!

チヒロ
チヒロ
ぜひ当店自慢の買取サービスをご利用ください!