裾広がりのシルエットで遊び心を!ウサトのチュニックをお買取

2022/11/01

ウサトの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介するのは50歳女性よりお買取した『ウサト』のチュニックです。当店をご利用になったきっかけと買取サービスについても併せてご紹介させていただきますので。是非最後までご覧ください!

「ブランドの価値を理解して買取してほしい!」50代女性よりご依頼いただきました

今回ご依頼いただきました50代女性のお客様は「近隣のリサイクルショップでは納得のいく査定を受けることできませんでした。ミセスブランド中心で売りたいブランドがアクイールさんで買取強化ブランドに指定されていたのでご依頼させていただきました。気に入って買ったものなのでブランドの価値を理解して買取をしてもらえると嬉しいです」と30点のお洋服をお売りいただきました。

ベテラン査定士による丁寧買取!ブランドの価値を見落とすことなくお買取

当店はミセス服に特化したリサイクルショップです。全国的にも珍しいミセス・シニアブランドを中心としたお品物のお取り扱いを行います。長年ファッションの洋服買取を行なってきたベテラン査定士による1点1点の丁寧査定によりブランドの価値を見落とすことなくお買取いたします。買取経験・ブランド知識豊富な査定士による丁寧買取なので安心してご利用いただけます!

また、ミセス・マダムレディース・シニア婦人服の他にも、ナチュラル系レディースやメンズ服、インポートハイブランドなど幅広いジャンルのお洋服をお取り扱いしておりますので、幅広い方にご利用いただけます!

青ストライプが大人っぽいウサトのチュニックをお買取しました!

ウサトのチュニックをお買取

今回お買取しましたのは『ウサト』のチュニックです。複数の青とグレーのストライプが大人っぽいデザインです。袖や見頃の裾が広がった大胆な遊び心のあるシルエットも素敵ですね。シンプルな印象ではありますがこだわりがぎゅっと詰まった『ウサト』のチュニックになります。

ウサトは買取強化ブランドに指定されています!

ウサト買取強化中

今回お買取した『ウサト』は当店の買取強化ブランドに指定されています。『ウサト』以外にも『ヨーガンレール』『ヤッコマリカルド』『45RPM』『マーガレットハウエル』などのナチュラル系レディースが買取強化ブランドに指定されています。

当店がオススメする2つの買取サービスをご紹介いたします!

出張買取サービス

出張買取とは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし買取を行うサービスです。商品点数20点以上を目安にお承りいたします。

宅配買取サービス

宅配買取とは、お申し込み後に届く宅配キットに梱包しお送りいただだけで不要なお品物を売ることができるサービスです。商品点数10点以上を目安にお承りいたします。

チヒロ
チヒロ
当店のオススメする買取サービスを是非ご利用ください!