パステルピンクで優しい印象に!ユキトリイのスカートスーツをお買取

2022/11/01

ユキトリイの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介するのは80代女性よりお買取しました『ユキトリイ』のスカートスーツです。当店をご利用いただいた経緯と、ご利用の買取サービスについても併せてご紹介いたします!是非、最後までご覧くださいませ!

「生前整理で不要になった衣類を売りたい」80代女性よりご依頼いただきました!

今回ご利用いただきました80代女性は「生前整理を行い不要になったお洋服を売りたいと考えています。ファッションには人一倍こだわりを持っていたのでいいブランドのものばかりです。古くなってしまったものばかりではありますがお手入れもしっかりしていたので状態もいいかと思います。大切に使ってくれる方にお譲りできたら嬉しいです」と、シニアブランドのお洋服を40点以上お売りいただきました!

シニアブランドも大歓迎!生前整理・遺品整理のご相談もアクイールにお任せください

当店はミセス・シニアブランドに特化したリサイクルショップです。シニアブランドに特化したお取り扱いのリサイクルショップは全国的にも珍しい為、生前整理や遺品整理の衣類の相談も承っております。シニアブランドも多数買取強化中!買取強化ブランドに指定されていると、リユース可能な状態に限り古くても買取を行なっております。通常3〜5年以内のお品物のお買取が一般的ですが、当店では10年20年経ったお品物のお買取が叶います。「これは売れるかしら?」とお悩みのお品物も、おい気軽に当店スタッフまでお問合せください!

パステルピンクが綺麗なユキトリイのスカートスーツをお買取しました!

ユキトリイのスカートスーツをお買取

今回お買取しましたのは『ユキトリイ』のスカートスーツです。上品なパステルピンクカラーが素敵なこちらのスカートスーツ。透け感と光沢感を兼ね揃えた素材感で優しく柔らかな印象を与えてくれます。

ユキトリイは買取強化ブランドに指定されています!

ユキトリイ買取強化中

今回お買取した『ユキトリイ』も当店の買取強化ブランドに指定されています。『ユキトリイ』の他にも、『レリアン』『伊太利屋』『ジュンアシダ』『ミッソーニ』『ハナエモリ』などシニアに大人気のブランドを買取強化ブランドに指定しています。

大量のシニア服を売るならアクイールの出張買取サービスをご利用ください!

今回お売りいただきましたお客様は「40点以上のお品物を売りたい」とのことでしたので、当店の出張買取サービスをご利用いただきました。出張買取サービスですと、店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし買取を行うので店舗への来店が必要ありません。重たい荷物を運ぶのが困難な方にもお気軽にご利用いただけます!

チヒロ
チヒロ
ぜひ、当店自慢の出張買取サービスをご利用ください!