【ネミカ】周りと差がつく!異素材ミックスのカットソーをお買取

2022/11/01

お買取したネミカのカットソー

ファッション・ローズ・アートを融合したスタイルを提案するコンセプトストア『ネミカ』。
華やかながら凛とした理想の女性像をイメージしたファッションが魅力のブランドです。

こちらのページでは、お買取したネミカのカットソーをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ネミカのカットソーをお売りいただきました

肌触りが良く吸水性に優れたパイル地を使用したカットソー
季節問わず1年使用できる素材で、特に暑い季節にぴったりです。
そんなパイル地チュールのようなさらりとした素材を掛け合わせた異素材ミックスで周りと差がつくコーディネートをお楽しみいただけます
また、左肩には美しいビジューの装飾が惜しみなく飾られており、シンプルなデザインに華やかさをプラスしてくれます。

お買取したネミカのカットソーの装飾

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、衣類整理をきっかけにお申込みくださいました。

当店ではレリアン・ネミカのお洋服をお買取強化しております。
女性をより美しく魅せてくれるアイテムは当店で大変人気がございます。

ハルカ
ハルカ
ご自宅で眠っているお品物がございましたらぜひ当店にお任せください。
査定したスタッフ本人がご説明いたします

当店では、店頭預かり買取・出張買取・宅配買取の3つの買取サービスを展開しております。
経験・知識豊富なスタッフが査定させていただき、査定をしたスタッフ本人から直接ご説明をさせていただきますので、査定結果についてお聞きしたいことなどございましたらその場でお答えさせていただきます。