【ニナリッチ】いつもの装いを華やかにしてくれるブローチをお買取

2022/11/01

お買取したニナリッチのブローチ

フランスのファッションブランド『ニナリッチ』。
女性らしい丸みを帯びたシルエットと動きのあるデザインが魅力のブランドです。

こちらのページでは、お買取したニナリッチのブローチをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ニナリッチのブローチをお売りいただきました

ブローチといえば、お祝いお呼ばれなど特別な日に付けるものだとお思いの方も多いのではないでしょうか?
今回お売りいただいた丸いフォルムが可愛らしいブローチは、普段の装いに取り入れやすく、華やかさをプラスしてくれる逸品です。
また、ゴールドは女性らしいエレガントな雰囲気を与えてくれるので年齢を重ねたミセス・マダムの魅力をより引き立ててくれます。

お買取したニナリッチのブローチの裏

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、お引越しを機にお申込みくださいました。

アクセサリーブローチスカーフなどのファッション小物はしまうのに場所を取らずつい集めてしまいがちなアイテムですよね。
当店では洋服だけでなくそういったファッション小物も積極的にお買取させていただいておりますので、ご自宅に眠っているお品物がございましたらぜひ当店にお任せください。

安心!女性スタッフも活躍中

出張買取をご利用になる方が女性の場合、「自宅に男性を入れるのは…」とご不安に感じている方もいらっしゃるかと思います。

ハルカ
ハルカ
当店では女性スタッフも活躍しております!

当店をご利用いただくお客様に安心してご利用いただけるようなサービスを心掛けておりますので、ご不安な点・ご心配な点などはお気軽にご相談くださいませ。