【ジャンフランコフェレ】美しいラインが魅力のタイトスカートをお買取

2022/11/01

お買取したジャンフランコフェレのタイトスカート

イタリアのラグジュアリーブランド『ジャンフランコフェレ』。
建築家としての風貌が現れた細かく計算されたエレガンスなデザインが魅力のブランドです。

こちらのページでは、お買取したジャンフランコフェレのタイトスカートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ジャンフランコフェレのタイトスカートをお売りいただきました

ブラウスニットはもちろん、カジュアルなパーカーなどとも相性の良いタイトスカート
肌馴染みの良いベージュに美しいラインで女性らしさを強調してくれるデザインが魅力的です。
また、素材にはシルクが使用されており、独特な美しい光沢感が華やかな逸品です。

お買取したジャンフランコフェレのタイトスカートのタグ

お申込みのきっかけは?

好みの変化体型の変化等で着なくなったお洋服をなかなか手放すことができずしまい込んでいたというお客様。
たまたま見かけた当店のホームページよりミセス・マダムに人気のブランドを数多くお買取強化していることにご興味をお持ちくださりお申込みくださいました。

一旦お預かりし、丁寧に査定いたします

当店の展開する買取サービスのうち、店頭預かり買取は、お近くの店舗に直接お持ち込みいただく買取方法です。
お品物は一旦お預かりし、査定センターにて1点1点丁寧に査定させていただいております。
お品物の状態はもちろん、ご使用状況ご購入時期など細かな点にまで目を向けてお品物の価値を見落としません