ベージュカラーだから明るい印象に!フォクシーのコートを買取しました

2022/11/01

買取したフォクシーのコート
知性・品位・清潔感を大切にしたデザインが魅力なフォクシーは長年女性に人気なブランドです。
フォクシーが展開するアイテムは女性らしさのなかにかっこよさも兼ね備えていてシンプルなラインが素敵です。

このページではお売りいただいたアイテムの紹介とご利用のきっかけなどを紹介していきます。

ライトベージュのロングコートを買取しました

今回お売りいただいたフォクシーのコートはシンプルなデザインで汎用性の高いコートとなっています。

買取したフォクシーのコートの襟元部分
また、ライトベージュと明るい色味なので羽織るだけで印象が明るくなるアイテムです。

普段のコートをワンランク上げてくれるアイテムで一枚は持っていたいところですね。

ご利用のきっかけは断捨離

今回ご利用いただいた60代女性のお客様は服の好みが変わったことをきっかけに断捨離をおこなうことにしたそうです。

買取したフォクシーのコートのタグ
当店がミセス・マダムブランドの買取に特化していると知ってフォクシーをはじめとしたさまざまなブランドをお売りいただきました。

初めての方にも安心!人気の出張買取

アクイールでは出張買取・宅配買取・店頭買取といった3つの買取方法からお選びいただけます。

買取したフォクシーのコートの洗濯タグ
なかでも出張買取はお客様のご自宅にお伺いし、その場で査定から買取までおこなうので初めての方にも安心してご利用いただける人気の買取方法です。

査定のプロがその場で査定をするので疑問点などがあったときもすぐにお答えできます!

断捨離でお洋服を整理する予定がある方はぜひ一度お気軽にご相談ください。