[お買取]レリアンのシルクブラウス|取外し可能なリボンで2WAY仕様

2022/11/01

レリアンのシルクブラウス

シルク×ゴールドが艶やかなデザインで上品

「チェック柄」との言い難い独特の風合いを感じるこちらのシルクのリボンブラウスは、シルエットが美しく大人の女性に人気のレリアンのお品物です。取り外し可能なリボンをつければスカートスタイルに合うエレガントな装い、外せばパンツスタイルに合うクールな装いにと、2通り楽しめるお得なアイテムです。

生前整理で着ていなかった洋服を発見

50代女性にこちらのブラウスをお売り頂きました。なんとタグ付きで未使用のままでした。
この他にも10点以上お買取させて頂いたのですが、同様のものが数点ありました。
「1度も着てなかった洋服がこんなにあったとは」と、ご自身でも驚かれていました。
終活の本を読み生前整理を始めたのがきっかけで、当店で不要な衣類をお売り頂くようになりました。本の中では少なくとも数年に1度は身の回りを整理する事が勧められており、それを実践するとまとめて一気に衣類を売るのがいかに大変かを実感されたそうです。

周りの方に譲りたかったけど・・・

キレイで未使用な洋服なら、お友達や身内がもらってくれるだろうと軽い気持ちで声をかけたところ、好みやサイズがなかなか合わず思ったように譲る事ができなかったとおっしゃっていました。
実は洋服類の譲渡は近しい中では難易度が高いと、当社をご利用頂くお客様の意見を伺っていても大変感じます。当店をご活用頂ければ、日本全国のより多くの方に譲る機会を作る事ができます。

「もったいない」と思ったらアクイールへ

環境問題の取り組みが世界中で行われていますが、「もったいない」という感覚がなかなか他の国にはないようですね。そのためか、日本の伝統・文化・風習とも言える「もったいない」は世界各国で称賛されています。
この「もったいない」は衣類のリサイクルでも重要なポイントの1つになっています。
多くの皆様の「もったいない」をどうかアクイールでお買取させて下さい。不要な衣類を売る事は手軽にできる環境保全への取り組みです。

アクイールの6つの特徴をご案内

①買取までにかかる費用は基本無料(査定料など)
②宅配キット・送料無料で家から売れる宅配買取
③出張料無料でその場(自宅)で売れる出張買取
④購入時期不問で査定可能な買取強化指定ブランド
⑤丁寧な対応で洋服売買初心者に支持されている
⑥ミセス・シニアに人気のブランドを数多くお買取
詳細に関してはホームページ内でご確認頂けます。ご不明な点ございましたらお気軽にご連絡下さい。

買取方法は以下からお選び下さい
1.店頭買取
2.宅配買取
3.出張買取
ハルカ
ハルカ