[お買取]ジバンシィのジャケット|裏地にお忍び水玉のメンズアイテム

2022/11/01

[ジバンシィ]グレージュ×ネイビードット裏地がおしゃれなメンズジャケット

グレージュ×ネイビー水玉がおしゃれ上級者

グレーとベージュを合わせたような絶妙な色合いで人気のグレージュのシンプルなジャケットですが、裏地が濃紺で細かい水玉が彩られており、オシャレ上級者愛用ジバンシィが手掛けたメンズジャケットをお買取致しました。型崩れも色焼けもなく、5年以上着ていたようには見えないですよね。
ビックシルエットコーデが好きな女性なら、細身のパンツに合わせ袖をまくれば抜け感コーデの完成!

父の遺品整理で出た大量の衣類処分で

このジャケットは大阪に住む60代の女性からお買取致しました。お父様の遺品整理で大量の衣類を処分したいとご依頼頂きました。
お急ぎ且つ品数が多いため、ご自宅まで伺いその場でお買取する出張買取をご案内致しました。
お客様立会いの下、生前のままのお父様のお部屋で当スタッフが1点1点丁寧に査定・買取致しました。
お買取させて頂いたお品物の梱包・出張買取の際に使う車までの搬出も当店で行いました。
このようにほとんどの作業を当スタッフが行うのでお客様にはご指示を頂くのみ!
部屋の中でなく玄関先や駐車場など敷地内であればどこでも構いませんので、ご要望ある方はお気軽にお申しつけ下さい。

出張エリアは別途ご確認下さい
ハルカ
ハルカ

父との思い出を懐かしみ悼む時間に

出張買取では遺品整理でのご依頼が多く、故人様の思い出を聞かせて頂く貴重な時間になっています。「このジャケットを着て一緒にワインを飲んだ」「お気に入りのお店に行く時はこのパンツだった」「毎日この靴を磨く父の背中が好きだった」など、そんなお話をしながらお父様を悼んでいるようで、その時間を共有させて頂けた事を仕事冥利につきると感じます。
大切な方の思い出の詰まったお品物を、大切にしてくれる方にお譲りできるよう尽力しようと、改めて思う瞬間でもあります。

子供と一緒に洋服整理をすることに

遺品整理をきっかけに、父娘の思い出を話せたのがよかったと、今度はご自身の終活をかね、お子様に洋服整理をお手伝い頂くことにされたそうです。
お子様と小さな頃の話をしながら当時の想いを振り返り、そういう時間を共有できたのは、遺品整理で衣類を売った経験で得た思わぬ財産だったと言って下さいました。
また、20代のお子様も不要な衣類を売ってみたいと親子三代でアクイールをご利用頂きました。

メンズ・レディース・ファッション雑貨も

ブランドやアイテムを絞ったりと様々な特徴を持つリサイクルショップが今や全国各地にあります。
そんな中、当店はメンズ・レディース問わず多くのブランドに対応し、バックや靴・アクセサリーなどファッション雑貨全般をお取り扱いしております。また、購入時期不問でお見積り可能な買取強化指定ブランドを設け、ミセス・シニアに人気のブランド買取に注力しております。
1年着なかったらもう着ない不要な服(アイテム)と判断するのがベストと聞いたことがあります。
お家に該当するものはございませんか?
査定料は無料ですので試しに拝見させて下さい。

ご連絡お待ちしております
ハルカ
ハルカ