[お買取]マックスマーラ襟無コート|おしゃれミセスの必須アイテム

2022/10/21

マックスマーラの千鳥格子ノーカラーコート

ノーカラーコートはマストアイテム

これを1枚羽織るだけで一気にトレンド感が増し、秋冬コーデの主役になれるノーカラーコート。
千鳥格子もマックスマーラにかかればライトグレーと白で上品なアイテムに仕上がります。
ボタンを開けワイドパンツに合わせればシックに、ボタンを閉めてベージュのストールを首元に巻けばエレガントに、着回し自由な万能アイテムです。

フランス女性に憧れてミニマリストに

こちらをお売り頂いたのは千葉在住の40代の女性。ある一冊の本を読み登場人物であるフランス人女性に憧れ、質素な生活を最低限のモノで暮らすライフスタイルに変えようと断捨離を決意し、洋服だけでなくバック・アクセサリー等をアクイールでお買取させて頂きました。
ミセス世代に人気のブランド買取に注力する当店をお選び頂いた最大の理由は、購入時期不問の買取強化指定ブランドが魅力的だったと評価頂きました。

洗濯不可は処分!経済的な負担軽減◎

コートやニット、レザーなどおしゃれなアイテムはクリーニングなど丁寧な管理が必要になります。
季節の変わり目などではクリーニング代がかかり、保管場所は湿気のない喚起のできる場所にしないと傷んでしまったりとなかなか大変ですよね。
こちらのお客様はライフスタイルを変える際、洗濯可能な洋服以外を処分すると決めたそうです。
最近では洗濯できるカシミヤやダウンも増え、それらを選ぶ事で家事も楽になったとお喜びでした。

断捨離は部屋だけでなく心もキレイに

断捨離し部屋も気持ちもスッキリしたせいか、心や健康により意識が向くようになったそうです。
ヨガを始めたり、有機野菜や無添加の調味料で自炊をするようになってから、肌や顔色も良くなったとおっしゃってました。また周りから「最近きれいになったね」と褒められたとお喜びでした。
お洋服でのオシャレはもちろんですが、自分を大切にする事が美しさの一番の要素なのでしょう。

不要な洋服の”困った”をアクイールが”解決”

多くのミセス世代から洋服買取で当店が選ばれる理由をお客様の声をもとに以下にまとめました。
①初めてでも丁寧な対応で安心できた
買取強化指定ブランドなら購入時期不問
③本人以外(親族等)からの依頼もOK
④送料・査定料無料の宅配買取サービスが便利
⑤出張料・査定料無料の出張買取サービスがお得
お見積りはどの買取方法でも一切無料です。
メンズやスポーツウェア等もお買取致します。
少しでも気になった方、お気軽にご連絡下さい。

フリーダイヤル☎orメール✉を
ハルカ
ハルカ