【エトロ】おしゃれ上級者になれる!ペイズリー柄ジャケットをお買取

2022/10/21

お買取したエトロのジャケット

個性溢れるレディースウェア・メンズウェアを提案している『エトロ』。
ウェア以外にもバッグ・財布・アクセサリーなど幅広く展開しているブランドです。

こちらのページでは、お買取したエトロのジャケットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

エトロのジャケットをお売りいただきました

個性的なファッションを楽しむことができるペイズリー柄
取り入れるアイテムの面積によって雰囲気を変えることができるのが魅力ですが、独特な不思議な雰囲気を持つペイズリー柄は難易度が高いと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回お売りいただいたジャケットはダークカラーでまとめられており、敬遠していた方にも取り入れやすいカラーリングです。

お買取したエトロのジャケットのタグ

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、体型の変化をご理由にお持ち込みくださいました。
気に入ってよく着ていたというお洋服たち。数年着る機会がなくしまっていたそうですが、久しぶりに着ようと袖を通したらサイズが合わなくなっていたとのこと。
最近は着る機会がなかったし思い切って買取していただこうと思って」とお品物をお預かりする際お話くださいました。

連絡不要!お客様のタイミングでご利用いただけます

お近くの店舗に直接お持ち込みいただく店頭預かり買取では、ご予約不要なため、ご連絡なしでご利用いただけます。
お客様のタイミングで受付にお品物を預けるだけでOK!査定に通常3日〜10日前後お時間をいただいており、査定結果はお電話にてご連絡させていただきます。