【エイココンドウ】大胆な刺繍が施されたチュニックシャツをお買取

2022/10/21

お買取したエイココンドウのチュニックシャツ

独特なテイストを持つミセス向けブランド『エイココンドウ』。
今までと違う自分を探している女性に向けたアイテムを提案しているブランドです。

こちらのページでは、お買取したエイココンドウのチュニックシャツをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたします。

エイココンドウのチュニックシャツをお売りいただきました

カジュアルでありつつも上品に仕上げることができるチュニックシャツ
ワンピースより動きやすく、ブラウスよりも丈が長いので体型カバーも叶う逸品です。

また、大胆な刺繍が施されており、一色のみのシンプルなデザインに華やかさがプラスされ、ベルトやスカーフ等でウエストマークすることでひと味違った印象もお楽しみいただけます

エイココンドウのチュニックシャツをお買取

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、好みの変化をご理由にお申込みくださいました。
まだまだ着られるからどなたかに着ていただきたいわお洋服を中心にアクセサリー等も含め50点以上をお売りくださいました。

洋服やバッグなど20点からお伺いいたします

出張買取では、お洋服バッグなどを中心にお取扱いブランド20点からお受付しております。
国内ブランドブティックブランドなど幅広くお取扱いしているため、他店では断られたなどのアイテムも当店ではお買取対象かもしれません。
また、ハイブランドに関しましては少ない点数からお受付しておりますので、お申込み時にご相談くださいませ。