【イッセイミヤケ】美しいシルエットのワンピースをお買取しました

2022/10/21

お買取したイッセイミヤケのワンピース

“衣服は一枚の布である”という考えを基に他では見つけられない素材・デザイン・着心地を追求したアイテムを展開する『イッセイミヤケ』。

こちらのページでは、お買取したワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

イッセイミヤケのワンピースをお売りいただきました

どんなアイテムとも合わせやすい黒ワンピース
シンプルに1枚で着るのはもちろん、季節によってアウターやニットなどと合わせればオールシーズン活用できるアイテムです。
また、ベルトアクセサリーなどをプラスすることで華やかな装いもお楽しみいただくことができ、長めの丈感は大人の女性にピッタリな上品な印象を与えてくれます

イッセイミヤケのワンピースをお買取

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様はお引越しをきっかけにお申込みくださいました。

当店ではイッセイミヤケのアイテムをお買取強化しております。
ミセス・マダムの顧客様が多い当店では、イッセイミヤケのアイテムは大変人気がございます。

ハルカ
ハルカ
ご自宅に眠っているお品物がございましたらぜひ当店にお任せください。
外出の手間なし!ご自宅から完結します

お売りいただくお品物を梱包当店宛てにお送りいただく宅配買取では、外出の手間なくご自宅から全て完結いたします。
ご利用に必要な梱包材や伝票などは全て無料で当店よりお届けいたしますので、ご準備いただく必要はございません。
お申込み点数10点〜と始めやすいのも宅配買取の魅力です。