【プラダ】シープスキン×ファーのトートバッグをお買取しました

2022/10/21

お買取したプラダのトートバッグ

世界的に有名なラグジュアリーブランド『プラダ』。
レディースアイテムのイメージが強いブランドですが、最近ではメンズアイテムの人気が高まっています。

こちらのページでは、お買取したプラダのトートバッグをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

プラダのトートバッグをお売りいただきました

羊の皮“シープスキン”“ファー”を組み合わせたトートバッグ。
華やかさがありつつ、寒くなる季節にぴったりなので季節感のあるコーディネートがお楽しみいただけます。
また、シープスキンの特徴として柔らかな手触りがあります。
自立するバッグも魅力的ですが、折り畳めるほど柔らかな手触りで肩に掛けやすいバッグは普段の生活に寄り添ってくれそうです。

お買取したプラダのトートバッグの底

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様はお引越しをきっかけにお申込みくださいました。

当店ではプラダのアイテムをお買取強化しております。
ハイブランドのお品物を取り扱うお店は多くございますが、当店では、お買取強化してるブランドは年数が経過している購入時期が分からないなどと言ったお品物も積極的にお買取させていただいております。

出張費・査定料など無料でお伺いいたします

お客様のご自宅にお伺いし、玄関先またはお部屋にて査定させていただく出張買取では、出張費や査定料など全て無料で承っております。
また、対応エリアは沖縄県・離島を除く日本全国、お電話一本でお申込みが可能です。