控えめなデザインで日常使いにも◎カルティエのハンドバッグをお買取

2022/10/21

お買取したカルティエのハンドバッグ

誰もが1度は耳にしたことのあるブランド『カルティエ』。
カルティエと聞いてイメージする方も多い、ジュエリーや時計、レザー製品などを展開するブランドです。

こちらのページでは、お買取したカルティエのハンドバッグお申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたします。

カルティエのマストライン ハンドバッグをお売りいただきました

マストラインの特徴とも言えるボルドーが素敵なハンドバッグ
シンプルなデザインながら気品溢れるお色普段の装いに華やかさをプラスしてくれます。
また、丸みを帯びたデザインが可愛らしく、持っているだけで気分を上げてくれるそんな逸品です。

お買取したカルティエのハンドバッグの持ち手

お申込みのきっかけは?

今回お申込みいただいたお客様は、断捨離をきっかけにお申込みくださいました。
使っていないお品物がクローゼットにしまったままとなっているのが気になっていたそう。
査定後ご連絡をした際、「自宅から手軽に買取を利用できるなんてとても便利で助かったわ」とお喜びいただけました。

ご自宅から手軽にお買取

当店の展開する買取サービスのうち、宅配買取は、お売りいただくお品物を梱包当店宛てにお送りいただく買取サービスです。
ご利用時に必要な梱包材伝票等は当店より無料でお届けさせていただきますのでご準備いただくものはなく、ご自宅から手軽にお買取をご利用いただけます。

また、査定には時期によって3〜10日前後お時間をいただいており、査定を担当させていただきました査定士本人からご連絡させていただいております。