クルクル刺繍が珍しい!ピエールカルダンのスカートスーツをお買取

2022/10/21

ピエールガルダンの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介するのは70代女性よりお買取しました『ピエールカルダン』のスカートスーツです。買取の経緯とご利用の買取サービスについても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「思い入れのある服を捨てるのは気が引けて」70代女性よりお買取しました!

今回ご利用いただきましたのは70代女性「お仕事で着ていた服など着なくなった服の整理をしていたら大量のお洋服が出てきました。全部大切に着ていた思い入れのあるお洋服ばかりなので捨てるのは気が引け、シニアブランドの買取も行なってくれるアクイールさんを娘に紹介してもらいました。少しでも高く売れたら嬉しいです」と、シニア服を20点以上お売りいただきました。

シニア服のお買取も大歓迎!是非アクイールのご相談ください

当店はミセス・シニア向けブランドに特化したリサイクルショップです。ミセス・シニアブランドに特化したリサイクルショップは全国的にも珍しいことから、50代〜70代のお客様を中心にご愛顧いただいております。ミセス・シニアに人気のブランドは買取強化を行なっており、古くてもリユースが可能なお品物は買取が可能です。通常3〜5年以内のお品物のお買取が一般的ですが、アクイールでは10年20年たったお品物もお買取が叶います。「これ、売れるかしら?」とお悩みのお品物もお気軽に当店スタッフにご相談ください!

クルクル刺繍が珍しいデザインのピエールカルダンのスカートスーツをお買取しました!

ピエールガルダンのスカートスーツをお買取

今回お買取しましたのは『ピエールカルダン』のスカートスーツです。クルクルと描かれた刺繍が珍しいデザインのスカートスーツです。ブラックにブラックのさりげない刺繍デザインが面白さも上品さも兼ね揃えています。デザイン性があるので別々に着ても存在感のあるコーディネートに。ジャケットはペプラムが女性らしく美しいシルエットになります。

大量のシニア服を売るならアクイールの出張買取がオススメです!

当店の一番のオススメ、出張買取とは当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定・買取を行うサービスです。商品点数20点以上を目安にお承りしておりますこちらの買取サービスは、店舗への来店が不要でご自宅にいながら洋服買取が叶います。重たい荷物を運ぶ必要がないので女性のお客様がお一人でご利用になる場合も便利です!女性スタッフも一部の地域で対応しておりますので、「自宅に男性スタッフをあげるのが不安」とお考えのお客様もお気軽にご相談ください。

チヒロ
チヒロ
是非、当店の出張買取サービスをご利用ください!