ハイネックで上品に!ジュンアシダのウールジャケットをお買取

2022/10/21

ジュンアシダの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介いたしますのは『ジュンアシダ』のジャケットです。60代女性よりお買取いたしました。当店をご利用の経緯と買取サービスについてもご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「ジュンアシダが買取強化ブランドに指定されていたので!」60代女性

今回ご利用いただきました60代女性は「着なくなった服を処分したいと思いましたが捨てるのは勿体無いとリサイクルショップを探していました。アクイールさんのホームページを拝見し売りたい服の大半『ジュンアシダ』が買取強化ブランドに指定されていたのでご依頼させていただきました。次に大切に着てくれる人の元に届くと嬉しいです」と、『ジュンアシダ』を含む30点のお洋服をお売りいただきました。

人気のシニアブランド買取強化しております!

ジュンアシダなどシニアブランドの洋服買取はアクイール

当店はミセス・シニア服に特化したリサイクルショップです。店舗には50代〜70代の顧客様を沢山持つことからミセス・シニア服の需要が高く、幅広いジャンルのミセス・シニアブランドのお取り扱いを行なっております。今回お買取しました『ジュンアシダ』など人気のシニアブランドを買取強化ブランドに指定しており、古くなったお品物もリユースが可能であればお買取をおこなっております。通常3〜5年以内のお品物のお買取が一般的ですが、当店では10年20年経ったお品物のお買取が叶います。「古いから」としててしまう前にアクイールにご相談ください!

パープルが綺麗なジュンアシダのジャケットをお買取しました!

ジュンアシダのジャケットをお買取

今回お買取しましたのは『ジュンアシダ』のジャケットです、ハイネックのシルエットが珍しい『ジュンアシダ』のジャケットは、カジュアルの印象ながら上品に着られます。パープルのカラーもとっても素敵ですね。少し丈感も長めになるので細身のボトムスと相性抜群!ウール素材で春・秋・冬と長いシーズン着られる優れもののジャケットになります。

ジュンアシダなど大量の洋服を売るならアクイールの出張買取をご利用ください!

大量のお洋服を売りたい方には当店の出張買取サービスがオススメです。出張買取とは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定・買取を行うご自宅完結の買取サービスになります。店舗への来店が不要なので近隣に店舗がない地域にお住まいの方にもご利用いただけます!商品点数20点以上を目安にお承りいたします。「売りたい洋服が沢山あってどうしよう」とお悩みの方、是非当店の出張買取サービスをご利用ください!

チヒロ
チヒロ
皆様のご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております!