【ノンノンドール】フリルやモチーフが可愛らしいコートをお買取

2022/10/21

お買取したノンノンドールのコート

当店でも大変人気のあるブランド『ノンノンドール』。
上質な素材を使用した日本製のアイテムはブランドの幕を閉じた今なお人気を誇っています。

こちらのページでは、お買取したノンノンドールのコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ノンノンドールのコートをお売りいただきました

肌馴染みの良いベージュのコート
どんな服装にも合わせやすく、1枚だけでコーディネートの幅が広がる優秀な逸品です。
また、フリルや取り外し可能なコサージュが美しく飾られており、上品かつ高級感のある雰囲気を演出できます。

ノンノンドールのコートをお買取

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は衣類の断捨離をきっかけにお申込みくださいました。
ずっと袖を通していないお洋服がいっぱいあったからお買取に出して、新しいお洋服を購入する資金にするのよ
とお申込みの際にお電話でお話くださいました。
しばらく着ていないお洋服は状態の良いうちに他の方へお譲りして、新しいお洋服を購入する、とっても素敵なことですよね!

ご利用時クリーニングは不要です
買取に出す前にクリーニングって出した方がいいのかしら…?

とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
当店ではクリーニングの有無で査定額に変化はなくそのままの状態でお受付しております。
また、お客様のご都合に合わせて店頭預かり買取出張買取宅配買取をご用意しておりますのでお気軽にご利用くださいませ。