ノンノンドールの大人かわいい花柄ブラウスをお買取しました

2022/10/21

ノンノンドールの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介するのは遺品整理を行うご家族様よりお買取しました『ノンノンドール』のブラウスです。当店ご利用の経緯と買取サービスについても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

遺品整理の衣類のお悩み「祖母が大切に着ていたお洋服を捨てるのは忍びない」

今回は遺品整理を行うご家族様よりご相談いただきました。「祖母の遺品整理を行い、大量のお洋服の処理に困っていました。捨てるのは忍びない、誰か次に来てキレる人に届くと嬉しいなと思います。アクイールさんはシニアブランドもお取り扱いがあるとのことでしたので、安心してお願いできると思いました」とのお声をいただきました。

遺品整理・生前整理の衣類もアクイールにお任せください!

当店はシニア・ミセスブランドを取り扱うリサイクルショプです。シニア・ミセスブランドをメインに取り扱うリサイクルショップは全国的にも珍しいため、遺品整理や生前整理を行う方からのご相談も多くあります。当店の買取強化ブランドはリユースが可能なお品物に限り古くてもお買取が可能ですので、故人の長年大切に着ていたお洋服もお買取が叶います!

チヒロ
チヒロ
遺品整理・生前整理のお品物もお気軽にお問合せください!

ノンノンドールの花柄ブラウスをお買取しました!

ノンノンドールのブラウスをお買取

今回お買取したのは『ノンノンドール』のブラウスです。ブラックにピンクやオレンジのお花が映えて大人っぽさっと可愛さを兼ね揃えたブラウスになります。ボルドーのレースやベロアのリボンが装飾され、デザイン性にも優れた一枚になります。パンツやスカートにインして着ても素敵ですし、裾部分にもレースが装飾されているのでアウトスタイルでも素敵にキマります!

遺品整理の衣類を売るなら出張買取・宅配買取がオススメです!

ご自宅に当店スタッフがお伺い!出張買取サービス

出張買取とは、当店の買取スタッフがお客様のご自宅にお伺いし、その場で査定・買取を行うサービスです。ご自宅のお部屋や玄関先に売りたいお品物をおまとめいただくだけで簡単にお品物を売ることができます。ついでに査定も柔軟に対応いたしますので、売るのを迷っているお品物や査定結果次第で売りたいお品物もお気軽にご相談いただけます!

詰めて送るだけ!宅配買取サービス

宅配買取とは、お申し込み後に届く宅配キットに売りたいお品物を梱包しお送りいただくだけで簡単に不要なお品物を売ることができるサービスです。ご自身の空いた時間に梱包作業を進めることができるので、お忙しい方でもお気軽にご利用いただけます!

チヒロ
チヒロ
近隣に店舗がなくても当店の洋服買取がご利用いただけるサービスになります!