モノクロの花柄が大人っぽい◎ネミカのスカートをお買取しました

2022/10/21

ネミカのスカートをお買取

チヒロ
チヒロ
こんにちは、今回はお買取した『ネミカ』のスカートをご紹介させていただきます!

今回お買取しましたのは『ネミカ』のスカートです。モノクロのフラワー柄が甘すぎず大人な印象です。着丈は少し短めですが、可愛くなりすぎず着ていただきやすいスカートです。コントラストが強いモノクロの柄は、引き締め効果もありコーディネートにメリハリが付きます。トップスにカラー物を持ってきてもよし、ブラックやホワイトでモノトーンコーデを楽しむのもよし◎一枚で存分に着回しが効くアイテムになります。

ネミカなどミセスに人気の洋服を売るならアクイールにお任せください!

当店はミセスブランドに特化したリサイクルショップです。全国的にも珍しい40代〜80代のミセス・シニア層に向けた洋服が揃います。

今回お売りいただきましたお客様は「クローゼットの整理をしていたら愛用していたブランドのお洋服が沢山出てきました。近隣のリサイクルショップは若者向けなので持っていくには勇気が出ず、友人の紹介でアクイールさんを知りました。近隣に店舗はありませんが、出張買取宅配買取を行なっているということでしたので利用してみようと決めました。洋服もミセスブランドが中心になるので少しでも高く売れると嬉しいなと思います」と、知人の紹介を機にミセスブランドのお洋服を20点以上お売りいただきました。

ネミカなどミセス服を売るなら当店の出張買取・宅配買取がオススメ!

当店がオススメする買取サービスは、出張買取宅配買取です。どちらも近隣に店舗がなくてもご利用がいただける嬉しいサービスです。

出張買取サービス

出張買取とは、当店の買取スタッフがお客様のご自宅に直接お伺いし、その場で査定・買取を行う買取サービスです。ご自宅の玄関先やお部屋に売りたいお品物をおまとめいただくだけなので事前準備も簡単です!「自宅に男の人を上げるのは、、」と不安な女性のお客様にも安心したご利用いただけるように女性スタッフも対応しております。

宅配買取サービス

宅配買取とは、お申し込み後に届く”宅配キット”に売りたいお品物を梱包しお送りいただくだけで、不要なお洋服を売ることができるサービスです。ご自身の空いている時間で梱包作業を進めることができるので、お仕事や家事で忙しい方にもオススメです。お引越しの際も梱包作業を並行して行うことができるので便利にご利用いただけます。

チヒロ
チヒロ
売りたいお品物がある方、買取サービスについてもお気軽にご相談ください!