耳元を華やかに☆ニナリッチの大ぶりイヤリングをお買取しました

2022/10/11

お買取したニナリッチのイヤリング

フランスのラグジュアリーブランド『ニナリッチ』。
レディースウェア、アクセサリー、香水などを中心にアイテムを展開するブランドです。

こちらのページでは、お買取したニナリッチのイヤリングをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

心惹かれるエレガントなデザインが魅力のイヤリングをお売りいただきました

穴を開けるのは怖いという方も、元々ピアスが開いている方誰でも気軽にお洒落が楽しめるイヤリングを今回お売りいただきました。
高級感のあるゴールドカラーに大ぶりのパールが動くたびにゆらゆら揺れる上品な逸品です。
大ぶりなモチーフのイヤリングは顔周りを華やかにしてくれるので、コーディネートがなんだか寂しい時にピッタリのアイテムです。

ニナリッチのイヤリングをお買取

お引越しをきっかけにお申込みくださいました

今回ご利用いただいたお客様はお引越しをきっかけに使う機会がなく、クローゼットに眠っていたというアクセサリーなどのファッション小物を多数お売りくださいました。

当店ではお洋服はもちろん、アクセサリー・ジュエリーなどのお取扱いもございます
また、シルバー・ゴールド・プラチナのお品物はチェーンが切れているネックレス片方だけのイヤリングなどもお買取対象ですのでお気軽にご相談ください。

お引越しの際に便利な宅配買取をご紹介します

宅配買取は無料の宅配キットにお品物をお詰めいただき、当店宛てにお送りいただく買取方法です。
お引越しでは荷造り等でお忙しく、リサイクルショップに持ち込む時間がない…なんてこともございますよね。

ハルカ
ハルカ
そんな時に便利なのが宅配買取です!

ご自宅から詰めて送るだけととてもシンプルなので手軽に査定へお出しいただけます。