金ボタンがアクセント☆エトロのきれいめワンピースをお買取しました

2022/10/11

お買取したエトロのワンピース

イタリアを代表するラグジュアリーブランド『エトロ』。
大胆な色使いとペイズリー柄が特徴のブランドです。

こちらのページではお買取したエトロのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

様々な装いに合わせやすいシンプルワンピースをお売りいただきました

シンプルながら女性らしいラインが際立つワンピースを今回お売りいただきました。
首元デコルテを美しく魅せてくれるVネックはお洒落でエレガントな雰囲気を与えてくれます。
また、インナーや羽織もので様々なコーディネートをお楽しみいただけるのもシンプルなワンピースの魅力です。

お買取したエトロのワンピースのボタン

お引越しをきっかけにお申込みくださいました

今回ご利用いただいたお客様はお引越しをきっかけにお申込みくださいました。
当店ではエトロのお洋服をお買取強化しております。
10年以上前に購入したものだから…と諦めていたお品物も状態によってはお買取可能な場合がございます。まずはお気軽にご相談くださいませ。

遠方の方にもおすすめ!宅配買取をご紹介いたします

不要なお洋服を詰めるだけ◎ご自宅から1歩も出ることなく完結する宅配買取は、送料・査定料・手数料など全て無料ですので、お気軽に始められるのが魅力です。
また、遠方の方近くにリサイクルショップがない方も安心してご利用いただけるよう、沖縄県・離島を除く日本全国を対象としております。