群言堂|メンズライクなストライプのベストをお買取しました

2022/09/29

群言堂の洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介するのは『群言堂』のベストです。40代女性よりお買取しました買取の経緯と買取サービスを併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

40代女性|群言堂が買取強化ブランドに指定されていたのでアクイールさんにお願いしました!

今回ご依頼いただきました40代女性は「断捨離を機に沢山の洋服を売りたいと考えている時、アクイールさんのホームページを見つけました。ちょうど売りたいと考えていた『群言堂』が買取強化ブランドに指定されているとのことだったのでご依頼させていただきました。少しでも高く売れたら嬉しいです」と、ホームページをきっかけにご依頼いただきました。

『群言堂』などナチュラル系レディースもアクイールがお買取!

当店はミセス・シニアブランドに特化した全国的にも珍しいリサイクルショップです。ミセス・シニア向けブランドの他にもナチュラル系レディースやメンズファッション、インポートハイブランドも当店にお任せください!買取強化ブランドに指定されていると古くてもリユースが可能であればお買取を行います。他店ではお買取をしてもらえなかったお品物も、捨ててしまう前にまずはアクイールにご相談ください。

メンズライクなストライプがでクールに!群言堂のベストをお買取しました

群言堂のストライプベストをお買取しました

今回お買取しましたのは『群言堂』のベストです。メンズライクな配色のストライプがクールな印象を与えます。一枚で切るのもよし、インナーに半袖や長袖を合わせて長くきることができるデザインです。襟元が高くお洒落な印象で着られるベストになります。

『群言堂』の他にもナチュラル系ブランドを買取きょうかしています!

『群言堂』の他にもナチュラル系レディースのブランドを多数買取強化しております。『ヨーガンレール』『ヤッコマリカルド』『45RPM』『マーガレットハウエル』『ウサト』『ヤンマ産業』『ミナペルホネン』『玉木新雌』『エヴァムエヴァ』 etc…

詰めて送るだけ!アクイールの宅配買取を是非ご利用ください

宅配買取とは、お申し込み後に届く宅配キットに売りたいお品物を梱包しお送りいただくだけで査定・買取を行うサービスです。店舗への来店や、重たい荷物を運ぶ必要がなくお家にいながら洋服を売ることができます。お仕事や家事などで予定を合わせづらいかたでも、隙間時間で梱包作業を進められるので便利にご利用いただけます。

チヒロ
チヒロ
売りたいお品物がございます方は、お気軽にお問い合わせください!