レースが女性らしいユキトリイのジャケットをお買取りしました

2022/10/11

レースが女性らしいユキトリイのジャケット

こちらのページではユキトリイのジャケットをお買取りをした経緯や、当店の買取サービスのことを紹介します。

チュール生地がお洒落なユキトリイのジャケットをお買取りしました

今回お買取りをしたのはユキトリイのジャケットです。チュール生地が可愛らしく、女性の魅力を感じさせます。

お申込みのきっかけは好みが変わったこと

今回ご依頼を下さったきっかけは、好みの変化が理由で申し込みを頂きました。
アクイールでは体型の変化や好みの変化などで、使わなくなったお品物をお買取りをさせていただいております。

アクイールでは婦人服、紳士服、国内ブランドやハイブランドなど幅広いジャンルの品物を取り扱っていますので、いらなくなったお品物がありましたら気軽にご相談ください。

アクイールではどんなブランドの買取をしているの?

今回お買取りをした「ユキトリイ」の他にも、アクイールではミセスやシニアに人気のあるブランドの取り扱いをしております。
特に力を注いでいるブランドをご紹介します。

ミセスに人気のある買取強化ブランド

プリーツブリーズ、レオナール、センソユニコ、エトロ、アルベロベロ等

シニアに人気のある買取強化ブランド

レリアン、伊太利屋、ジュンアシダ、ミッソーニ、ハナエモリ、ソニアリキエル等

 

不要なお品物を一気にまとめてお買取りできる宅配買取

宅配買取は不要になったお品物を梱包してアクイールに郵送する買取方法です。
お部屋やタンスの整理をするついでに査定にお出しいただけます。
アクイールでは不要になったお品物をお買取りをし、次の方にお繋ぎするお手伝いをしておりますので、宅配買取をぜひご利用ください。
また、送料・査定料・宅配キットなどは全て当店負担で承っています。