【群言堂】日常に馴染む、上質なプリーツパンツをお買取しました

2022/09/29

お買取したグンゲンドウのプリーツパンツ

国内の上質な素材を使用し、生地作りからこだわる『群言堂』。
“人の手のぬくもりが感じられるものをつくる”を原点に服作りを続けるブランドです。

こちらのページではお買取した群言堂のプリーツパンツをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

新鮮な着こなしを楽しめるプリーツパンツをお売りいただきました

凝ったデザインのブラウスともシンプルなTシャツともマッチする使い勝手の良いプリーツパンツを今回お売りいただきました。
通気性・吸水性に優れたコットン100%使用で肌触りが良く、薄手の作りになっているため、汗ばむ季節もさらりと着こなせる逸品です。

お買取したグンゲンドウのプリーツパンツのタグ

大切なお洋服…お申込みのきっかけは?

大切にしてきたお洋服をなかなか手放せなかったというお客様。たまたま見かけた当店では群言堂を含めたブランドを買取強化しているのを知り、今回お申込みくださいました。

当店では丁寧査定を続ける査定のプロが数多く在籍しております。
他店ではあまり見ない細かい箇所までチェックし、お客様の大切なお洋服の価値を見落としません!

【店頭預かり買取】待ち時間なし!お持ち込み後は自由に過ごせます

店頭預かり買取はお近くの店舗にお売りいただくお品物を直接お持ち込みいただく買取方法です。
持ち込む形でのお買取は査定の間お待ちいただくことが多いですが、当店の店頭預かり買取では、お品物を一旦お預かりし、後日査定結果をご連絡させていただきます。
その場でお待ちいただく必要はなく、お持ち込み後は自由にお過ごしいただけます。