【ヤッコマリカルド】ゆったりしたシルエットが特徴のコートをお買取

2022/09/29

お買取したヤッコマリカルドの中綿コート

こだわりの素材を贅沢に使用したアイテムを展開する『ヤッコマリカルド』。
豊富なカラーバリエーションで多くの女性から人気を得ています。

こちらのページではお買取したヤッコマリカルドのコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたします。

ビタミンカラーで気分が上がる!中綿コートをお売りいただきました

寒い季節も明るく過ごせるビタミンカラーが目を惹く中綿コートを今回お売りいただきました。
ポリエステルなどの化学繊維で作られた中綿コートは天然素材であるダウンなどと比べて水に強く洗濯がしやすいというメリットがあります。
また軽量でゆったりとしたシルエットでも着膨れしないので、身体のラインは出したくないけど重たい印象にはしたくない、という願いも叶えてくれる優秀な逸品です。

ヤッコマリカルドの中綿コートをお買取

お申込みのきっかけは?

衣替えをきっかけにお洋服の整理をされたというお客様。ワンシーズン着なかったお洋服使わなかったアイテムを今回お買取に出すことを決意されたそうです。
クローゼットやタンスなど収納がスッキリし、「心までスッキリした気分だわ」とお喜びいただけました。

【宅配買取】衣替えのついでに無料査定!

宅配買取はお売りいただくお品物を梱包当店まで郵送いただく買取方法です。
衣替えのついでに不要なアイテムを宅配キットに詰めていくだけと手軽にご利用いただけるのが特徴です。
また、梱包・郵送に必要な梱包材伝票などは全て宅配キットに入っており、無料でお届けさせていただいておりますので準備不要で始められるのも宅配買取の特徴の一つです。