“自然体でいられる服”ミズイロインドのチュニックをお買取しました

2022/09/29

お買取したミズイロインドのチュニック

自分らしいお洋服を楽しみたい、という方に向けてシンプルかつカジュアルなデザインの洋服を提案する『ミズイロインド』。
お洒落にこだわりを持つ、大人の女性に人気のブランドです。

こちらのページではお買取したミズイロインドのチュニックをお申込みのきっかけや当店の買取サービスと併せてご紹介いたします。

ハイネックで上品な印象に☆シンプルなチュニックをお売りいただきました

ワンピースより動きやすく体型カバーもできちゃうチュニックを今回お売りいただきました。
様々なお色に合わせやすい黒ですが、コーディネートによっては重たい印象となってしまうことも。
そんな時は明るめのお色と合わせることで引き締め効果もある洗練されたコーディネートが完成されます。

お買取したミズイロインドのチュニックのタグ

お引越しをきっかけにお申込みくださいました

今回ご利用いただいたお客様はお引越しをきっかけにお洋服の整理をされたそう。クローゼットに仕舞い込んでいたお洋服をこの機会に片付けたいと当店にお申込みくださいました。

当店ではお売りいただくものそうでないものを分けておくだけでOKの便利な出張買取をご用意しております。

ハルカ
ハルカ
下記にて詳しくご紹介させていただきます!

事前準備ほぼなし☆気軽に無料査定ができる出張買取とは?

出張買取はお客様のご自宅にお伺いし、その場で査定させていただく買取方法です。
先程お伝えさせていただいた通り、お売りいただくものそうでないものを分けておいていただくだけなので、事前準備がほぼなしと手軽にご利用いただけます。