シンプルなのに色っぽい!ヨウジヤマモトのワンピースドレスをお買取

2022/09/29

ヨウジヤマモトの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、ミセスに人気の洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介いたしますのは『ヨウジヤマモト』のワンピースドレスです。50代女性よりお買取いたしましたので、早速ご紹介させていただきます!

50代女性|ミセスブランドの価値を理解して買取して欲しい!

今回ご依頼いたしました50代女性は「近隣のリサイクルショップでは納得のいく査定結果を受けられなかった為、ミセスブランドに特化したアクイールさんなら価値を理解して買取をしてもらえると知人に聞きご依頼させていただきました。少しでも高く買取してもらえると嬉しいです」と、ご依頼いただきました。

ミセスブランドに特化したリサイクルショップ「アクイール」

当店は全国的にも珍しいミセスブランドに特化したリサイクルショップです。長年、洋服の買取を行なってきたベテラン査定士による、ブランドの価値を見落とさない適正価格での安心買取を行なっております。今回お買取した『ヨウジヤマモト』などミセスに人気のブランドは買取強化ブランドに指定しており、リユースできるものであれば古くても買取を行なっております。通常3〜5年のお品物のお買取を行うのが一般的ですが、当店では10年20年経ったお品物もお買取が可能です!

買取強化ブランドを一部ご紹介

『プリーツプリーズ』『エミリオプッチ』『マックスマーラ』『イッセイミヤケ』『ピッコーネ』『ワイズ』『ケンゾー』『アルベロベロ』  etc…

ヨウジヤマモトのワンピースドレスをお買取しました!

ヨウジヤマモトのワンピースドレスをお買取

今回お買取いたしましたのは『ヨウジヤマモト』のワンピースドレスです。ブラックで洗練されたシンプルなデザインがとっても素敵です。胸元にはファーが装飾されており、異素材を多せたデザインが程よい抜け感をプラス。キャミワンピースならではの肌見せ、滑らかに落ちるシルエットが大人の色っぽさを表現します。

ミセス服を売るなら当店1番のオススメ出張買取サービスをご利用ください!

当店1番のオススメは出張買取サービスです。出張買取は当店の買取スタッフが直接お伺いするので、ご自宅に居ながら不要なお品物を売ることができます。ご自宅のお部屋や玄関先などご都合の良い場所にお品物をおまとめいただくだけと事前準備も簡単!店舗への来店も必要がないので近隣に店舗のない地域にお住まいの方にもご利用いただけます。お申し込み方法や対象の地域など、詳しくは出張買取の詳細ページをご覧ください。

チヒロ
チヒロ
売りたいミセス服がございましたら、是非アクイールをご利用ください!