馴染む心地よさが魅力のうさとのトートバッグをお買取しました

2022/09/29

お買取したうさとのトートバッグ

綿、麻、絹など自然素材100%使用したアイテムを展開する『うさと』。
日常生活に馴染むナチュラルなデザインが魅力のブランドです。

こちらのページではお買取したうさとのトートバッグをお申込みのきっかけや当店の買取サービスと併せてご紹介いたします。

日々のお出掛けにピッタリ☆巾着型トートバッグをお売りいただきました

小柄ながらマチがあるので収納力抜群の巾着トートを今回お売りいただきました。
ころんとしたフォルムが可愛らしく、紐をキュッと結ぶので中身が出てしまう、なんてことがなく安心して持ち運びできます。
また、自然素材が使用されているため触り心地が良く長時間持っていても疲れないアイテムです。

お買取したうさとの巾着トートバッグ

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様はお引越しをきっかけに宅配買取をご利用くださいました。
新居には必要なものだけを持って行きたいと断捨離をされたそうで、使っていないバッグファッション雑貨などを多数お売りくださいました。

ハルカ
ハルカ
お引越しの際に便利な宅配買取を下記にて詳しくご紹介させていただきます!

詰めて送るだけ◎宅配買取で楽々お買取

宅配買取はお客様ご自身でお品物を梱包当店へ郵送いただく買取方法です。
当店より無料の宅配キットをお届けいたしますので準備不要でお申込みいただけます
そのため、お引越しお仕事等でリサイクルショップに持ち込むのが難しい…という方におすすめです。

ご不明な点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。