大人のフェミニンコーデにピッタリ!銀座マギーのコートをお買取

2022/09/29

お買取した銀座マギーのコート

トレンドを程よく取り入れたマダムに人気のブランド『銀座マギー』。
女性の美しさを際立たせてくれるエレガントなデザインが魅力です。

こちらのページではお買取した銀座マギーのコートをご紹介いたします。
お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

気分で印象が変えられるコートをお売りいただきました

爽やかなミントグリーンが素敵なコートを今回お売りいただきました。
袖や肩に大きくあしらわれたフリルはシンプルなコートを華やかに魅せてくれるので、大人のフェミニンコーデにピッタリです。
また、肩のフリルは取り外し可能なため、気分やシーンによって印象が変えることができちゃいます!

銀座マギーのコートをお買取

衣類の断捨離を機にお申込みくださいました

着る機会がなく仕舞い込んでいたお洋服の整理を始めたというお客様。いつ購入したか覚えておらず、買取は諦めていたそう。
そんな時、当店で年数が経過していても買取可能“買取強化ブランド”のお取扱いをしていることをお知りになり、お申込みくださいました。

【出張買取】年数の経過したお洋服も無料査定いたします

出張買取お客様のご自宅にお伺いし、玄関先またはお部屋にて査定させていただく買取方法です。

いつ購入したか覚えていない…

10年以上前に購入したし…

など買取を諦めていたお品物はございませんか?
当店では“買取強化ブランド”に該当するアイテムは購入時期が分からなくても年数が経過していてもお買取可能な場合がございます。

ハルカ
ハルカ
実際に20年前のお品物のお買取実績もございますので、まずはご相談くださいませ。