パッと華やか☆バランタインのカシミヤカーディガンをお買取しました

2022/09/12

 

お買取したバランタインのカーディガン

スコットランド発のニットウェアブランド『バランタイン』。
カシミヤの中でも最高級のカシミヤのみを使用しているのが特徴です。

こちらのページではお買取したバランタインのカーディガンをご紹介いたします。
お申込みのきっかけや当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

色鮮やかなオレンジが魅力のカーディガンをお売りいただきました

日々の装いを華やかに彩ってくれるオレンジカーディガンを今回お売りいただきました。
バランタインの特徴である最高級のカシミヤは保温性・保湿性に優れており寒い季節も暖かく過ごせる機能性に優れた素材です。
また、リッチな印象を与えてくれる金ボタンがアクセントとなり、カシミヤ特有の美しい光沢感で大人の女性をより美しく魅せてくれそうです。

お買取したバランタインのカーディガンのボタン

 

お引越しをきっかけにお申込みくださいました

今回ご利用いただいたお客様はお引越しをきっかけにお申込みくださいました。
当店では誰もが一度は聞いたことのあるハイブランドから、お洋服へのこだわりを演出できるブティックブランド国内ブランドなど、数多くのブランドをお取扱いしております。

  • 他店で断られてしまった
  • 年数が経過しているから

と諦めていたお品物がごがいましたらぜひ当店にご相談ください。

お家にいながらお買取!宅配買取をご紹介します

宅配買取ホームページの宅配買取フォームより梱包材の数やお品物の内容等をご入力いただき、数分でお申込みが完了いたします。
その後はお届けする梱包キットにお品物を梱包当店へ郵送いただくだけ◎
全てご自宅で完結する便利なサービスです!