オールシーズン着られるユーバイウンガロのスカートをお買取しました

2022/09/02

お買取したユーバイウンガロのスカート

フェミニンかつ繊細なコレクションが特徴の『ユーバイウンガロ』。
品質とディテールにこだわった生地が魅力の『エマニュエルウンガロ』。
アクイールではどちらも査定させていただいております。

今回ユーバイウンガロのシルクスカートをお買取しました。こちらのページではお申込みのきっかけ当店の買取サービスと併せてご紹介いたします。

洗練された着こなしができる☆黒スカートをお売りいただきました

ローズモチーフの繊細な装飾が上品かつフェミニンな黒スカートをお売りいただきました。
黒スカートといえば秋冬のイメージ…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
こちらのスカートは軽めの素材で夏にも大活躍間違いなしです
また、女性らしいシルエットで大人の女性の装いをさらに美しく魅せてくれそうです。

ユーバイウンガロのスカートをお買取

断捨離をきっかけにお申込みくださいました

今回ご利用いただいたお客様は断捨離をきっかけにお申込みくださいました。
当店ではウンガロなどのミセスに人気のブランドを最も得意としており、多数アイテムをお取扱いしております。
断捨離お引越しなどで不要な婦人服がございましたらぜひ当店にお任せください!

出張買取 | お約束の日時にお伺いします!

出張買取はホームページまたはお電話にてお申込みいただき、お約束の日時にお客様のご自宅にお伺いいたします。
事前準備はお売りいただくものそうでないものと分けておくだけと少なく済むので手軽にお申込みいただけますのが良い点です。