上品な仕掛けが沢山◎銀座マギーの総レースブラウスをお買取

2022/09/02

銀座マギーの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こちらのページでご紹介するのは『銀座マギー』のブラウスです!

こんにちは、洋服買取のアクイールです!

『銀座マギー』とは、こだわりのインポート素材を使用し、東京発のリッチでエレガントな女性美を追求するブランドです。トレンドを抑えた気品溢れるアイテム展開が『銀座マギー』の人気の秘訣かと思います!

そんな『銀座マギー』より総レースが欲張りなブラウスをお買取しました。

銀座マギーのブラウスをお買取しました

襟元のみ光沢のある素材を使用しメリハリを、尖った襟のデザインがより一層上品さを演出してくれます。ボタンにはビジューを使用しキラッと光る演出が華やかさをプラスします。胸元や袖にはフリルが装飾され単調に見えがちな総レースの素材にボリューム感を与えてくれます。このように沢山の仕掛けにより、上品かつエレガントな『銀座マギー』のブラウスになります!

ミセス服を売れるお店を探していました|40代女性よりご依頼

当店は、ミセス層に人気のブランドに特化したリサイクルショップです。今回『銀座マギー』をお売りいただきましたお客様は、ミセス服の買取先を長く探していたそうです。お家の近くのリサイクルショプでは中々見つからず、出張買取を行うアクイールを見つけてくださったとのことです。近隣に店舗がないものの、出張買取が利用できてミセス服に強いリサイクルショップということで即決でご依頼をいただきました。

全国的にも珍しいミセス服に特化したリサイクルショップ

若者向けのリサイクルショップは多いものの、ミセス・シニア向けのリサイクルショップはほとんどありません。買取をしてもらえても納得のいく査定結果を受けることができなかったり、そもそもお買取をしてもらえなかったり。そんな思いをされた方も少なくはないかと思います。当店は、50代〜70代を中心とした顧客様を店舗に持つためミセス・シニア層に人気な洋服の買取を積極的に行なっております。

チヒロ
チヒロ
ミセス・シニア向け衣類を売りたいとお考えの方は、アクイールにご相談ください!

大量のお洋服を売るなら出張買取サービスがオススメ

今回お売りいただきましたのは、ご紹介した『銀座マギー』以外にもミセスに人気のお洋服を20点以上です。当店の出張買取サービスは、商品点数20点からを目安にお承りしております。「大量の荷物を運ぶのが大変」とお悩みの方には、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いする出張買取サービスをご利用ください!

チヒロ
チヒロ
ご不明な点や不安な点がございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせください!