様々なコーデに合わせやすいマーガレットハウエルのスカートをお買取

2022/08/25

お買取したマーガレットハウエルのスカート

シンプル&ベーシックな洋服を生み出している『マーガレットハウエル』。
着心地機能性を大切にした服作りで人気の高いブランドです。

こちらのページではお買取したマーガレットハウエルのスカートをご利用いただいた経緯や当店の買取サービスと併せてご紹介いたします!

シルエットが素敵な黒スカートをお売りいただきました

シルクコットンが使用された、デザインだけでなく素材にもこだわったスカートをお売りいただきました。
ベーシックなデザインのこちらは様々なコーディネートに合わせやすく、一枚持っていれば大活躍間違いなしの逸品です。
また、黒はスッキリとした印象を与えてくれるのでコーディネートを引き締めてくれる役割もあります。

お買取したマーガレットハウエルのスカートのタグ

お洋服の断捨離の際にご利用いただきました

収納の大半をお洋服が占めていて困っていたというお客様。お洋服の整理をきっかけに当店の買取サービスをご利用いただきました。
マーガレットハウエルを含む多数のお洋服があるとお伺いしておりましたので出張買取をおすすめさせていただきました。
出張買取サービスについて下記にて詳しくお伝えいたします。

量が多くても大丈夫!出張買取サービスのご紹介です

出張買取はその名の通り、当社から査定士がご自宅等にお伺いし、現地で査定から買取(お支払い)まで完了するサービスです。原則お申込み点数20点から承っておりますので断捨離などで多くのお品物をお売りいただく際や時間をかけられない方におすすめです!
また、ご自身でお品物を運ぶ必要がなく、まとめていただくだけでOK!の簡単サービスです!