手作業だから一つ一つ表情が違う!ミナペルホネンのバッグをお買取

2022/08/25

お買取したミナペルホネンのバッグ

“特別な日常服”をコンセプトに流行に左右されず長年着用できる洋服を展開する『ミナペルホネン』。
洋服だけでなく、バッグや雑貨など幅広いアイテムを取扱っており、その中でも人気の高いバッグはそれぞれの形に多くのファンが存在します。

こちらのページでは今回お買取した人気のバッグの魅力お申込みのきっかけ当店の買取サービスをお伝えさせていただきます。

持ち歩きに最適☆ショルダーバッグをお売りいただきました。

ミナペルホネンの代表的なテキスタイル“タンバリン”が使用されたクッぺバッグをお売りいただきました。
クッぺバッグとはフランスのパン”クッペ”をイメージして作られた小さなポシェットのことを指します。
落ち着いた色味のブラウンがコーディネートに合わせやすく、また小柄なのでちょっとしたお出掛けにも普段使いにもぴったりのアイテムです。

お買取したミナペルホネンのクッペバッグ

バッグや服など多数お売りくださったお客様、お申込みのきっかけは?

当店ではお洋服だけでなく、バッグアクセサリーブランド食器など、様々なアイテムをお取扱いしております。
今回ご利用いただきましたお客様は洋服と一緒に全て査定に出せるお店を探していたそうで、お洋服とご一緒にバッグアクセサリーお試し程度のお化粧品など20点以上をお売りくださいました。

お申込み点数が20点以上なら出張買取がおすすめです!

出張買取現在エリア拡大中で、お客様のご自宅にお伺いし、査定させていただくサービスです。
お申込み点数は20点から承っております。
お品物の内容によって点数はその限りではございませんので、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。