まるでアンティーク?ノンノンドールの花柄カーディガンをお買取しました

2022/08/25

お買取したノンノンドールのカーディガン

ブランドが終了した今でも多くの愛用者が存在する『ノンノンドール』。
根強いファンが多く、入手困難となったお洋服は当店でも大変人気がございます。

こちらのページではお買取したノンノンドールのカーディガンをご紹介いたします。
お申込みのきっかけや当店の買取サービスも併せてご案内させていただきますのでぜひご覧ください。

フェミニンなお洋服が好きな方必見!花柄カーディガンをお売りいただきました

透け感のある黒で重たくなりすぎず、まるでアンティークの様な花柄が素敵なカーディガンをお売りいただきました。
スカートはもちろん、パンツスタイルにもピッタリなフェミニンコーデが好きな方必見のお品です。
袖や裾のさりげないフリルや、レースで作られたブランドロゴも可愛らしく、可愛いを忘れない大人の女性におすすめです。

お買取したノンノンドールのカーディガンのタグ

お申込みのきっかけは”好みの変化”

上品で可愛らしい華やかなファッションがお好きだというお客様。年齢を重ね好みが変化されたとのことでノンノンドールピンクハウスなど多数のブランド婦人服をお売りいただきました。
当店では幅広いジャンルをお取扱しておりますので、カジュアルからフォーマルスポーツまでお気軽にご相談ください。

気軽にお買取☆店頭預かり買取のご紹介です

店頭預かり買取ご予約不要でいつでもお近くの店舗にお持ち込みいただけるサービスです。
お品物は一旦お預かりし、査定後、結果をお電話にてご連絡させていただきますので待ち時間はございません
思い立ったその日に気軽に利用できる店頭預かり買取をぜひご検討くださいませ。