涼しげなデザインが夏にぴったり◎マーガレットハウエルのスカートをお買取

2022/08/25

マーガレットハウエルの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介いたしますのは40代女性よりお買取した『マーガレットハウエル』のスカートです。当店をご利用のきっかけと買取サービスについてもご紹介させていただきます!

40代女性|ブランドの価値をわかって買取してくれるお店を探していました

今回お売りいただきました40代女性は「近隣のリサイクルショップではグラム査定しかしてもらえず、ブランドの価値を理解して1点1点お買取を行なってくれるリサイクルショップを探していました。そんな時にアクイールさんのホームページを拝見し、ちょうど売りたかった『マーガレットハウエル』も買取強化ブランドと知りお問合せさせていただきました」と、ご依頼いただきました。

アクイールの洋服買取は査定を行うベテラン査定士による丁寧査定!

当店の洋服買取は、長年洋服買取の査定を行うベテラン査定士による1点1点の丁寧査定です。購入時期や使用状況など細かいところまでチェックしプラス査定に!効率性を重視した一括査定やグラム査定は一切行いません。大切なお客様の大切なお洋服、適正価格でのお買取を行います!

マーガレットハウエルの夏にぴったりなスカートをお買取しました!

マーガレットハウエルのスカートをお買取

今回お買取いたしましたのは『マーガレットハウエル』のスカートです。リーフ柄の涼しげなカラーリングのスカートは夏にぴったりな一枚です。コットン素材の履き心地も軽やかなこちらのスカート。『マーガレットハウエル』ならではの着心地の良い着る人い寄り添ったデザインになります!程よく広がるフレアに絶妙な丈感で大人の女性が着やすいシルエットになっています。

アクイールの買取強化ブランドとは?

今回お買取いたしました『マーガレットハウエル』などアクイールでは買取を強化しているブランドが多数ございます。買取強化ブランドとは、積極的にお買取を行っており古くてもリユースが可能なお品物であれば買取を行なっております。『プリーツプリーズ』、『レリアン』、『ヨーガンレール』、『ルイヴィトン』などミセス・シニア向けブランドやナチュラル系レディース、インポートハイブランドなど当店でも人気のブランドが中心です。詳しくは買取ブランドページをご覧ください!

近隣に店舗がなくても大丈夫!当店オススメの出張買取サービス

こちらのお客様にご利用いただきましたのは出張買取サービスです。出張買取サービスですと店舗へ来店が不要なた為、近隣に店舗がなくても大丈夫!当店の買取スタッフがお客様のご自宅へと直接買取に伺います。関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)・東海(愛知・静岡)・関西(兵庫・大阪・京都)・中国(広島・岡山)北九州(福岡)を中心にお伺いいたしますので、ご利用になりたい方はお気軽に当店スタッフまでお問合せください。

チヒロ
チヒロ
皆さまのご利用、心よりお待ちしております!