刺繍デザインも着心地も◎郡言堂のコットンスカートをお買取

2022/08/11

群言堂などナチュラル系レディースの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
皆さま、こんにちは!

こちらのページでご紹介いたしますのは、ナチュラル系レディース『郡言堂』よりスカートのお買取商品です。50代女性よりお買取いたしましたので、ご利用の経緯と買取サービスも併せてご紹介いたします!

50代女性|他店では買取をしてもらえなっ方洋服を売りたい

50代女性より「断捨離で不要になったお洋服を売りたいのですが他店では買取をしてもらえず、アクイールさんのホームページで『郡言堂』など買取強化ブランドになっていることを拝見しご依頼に至りました」と、ご依頼いただきました。

古くても買取可能なブランド多数!

当店はミセス層に人気のファッションに強いのが最大の強みです!ミセス層に人気のブランドであればジャンルを問わず買取強化ブランドとしています。ミセスに人気の百貨店ブランドやナチュラル系レディース、インポートハイブランドなどが対象になっています!通常3〜5年のお品物のお買取が一般的ですが、当店の買取強化ブランドはどんなに古くてもリユースが可能なものであればお買取しています。

裾の刺繍が素敵な郡言堂のロングスカートをお買取しました!

群言堂のコットンスカートをお買取

今回ご紹介するのは『郡言堂』のスカートです。コットン素材のこちらのスカートはロングスカートですが軽く涼しい着心地。ブラックにピンクで刺繍したお花が散りばめられた落ち着いた印象のスカートです。ウエストは総ゴムになっており、着心地も抜群!長時間座っての電車や飛行機、車などのお出かけや、沢山食べる予定のある日にもオススメです!『郡言堂』ならではの素材にこだわったライフスタイルに溶け込むスカートになります。

アクイール自慢の買取サービスをご紹介させていただきます!

当店の買取サービス出張買取・宅配買取についてご紹介させていただきます!

アクイール自慢の買取サービス①「出張買取」

出張買取とは、当店の買取スタッフがお客様のご自宅にお伺いし査定・買取を行う買取サービスです。関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)・東海(愛知・静岡)・関西(兵庫・大阪・京都)・中国(広島・岡山)北九州(福岡)に対応しており、商品点数20点からを目安に承ります!

アクイール自慢の買取サービス②「宅配買取」

宅配買取とは、お申し込み後に届く宅配キットに売りたいお品物を梱包しお送りいただく買取サービスです。沖縄・離島を除く全国エリアに対応しておりますので、沢山の方にご利用いただけます!商品点数は10点からを目安にご利用が可能です。

チヒロ
チヒロ
気になる買取サービスがございましたら、お気軽にお問い合わせください!