真っ赤なセットアップが情熱的!ベラのスカートスーツをお買取

2022/08/11

ベラのスカートスーツをお買取

チヒロ
チヒロ
こんにちは、ミセス・シニア向け洋服買取のアクイールです!

こちらのページでは、遺品整理を行うご家族様よりお買取しました『ベラ』のスカートスーツをご紹介させていただきます。是非、最後までご覧ください!

遺品整理の衣類でお困りの方、是非アクイールにご相談ください!

「遺品整理をの衣類の処理に困っています。家族の中に引き継いで着れるものはおらず、しかし祖母の大切に着ていたお洋服を捨てるのは気が引ける。そんな時、シニア世代の洋服買取を行うアクイールを見つけました。一度ご相談させていただきたくお問合せいたしました」とご相談をいただき、出張買取にてシニア人気ブランドのお洋服を多数お買取いたしました。

当店はシニア世代のブランドをお取り扱いすることから、こういった遺品整理や生前整理の洋服買取をご依頼いただくことが多くあります。買取強化ブランドになっているブランドのお洋服ですと古くても買取が可能なので、遺品整理や生前整理の衣類を売るには当店の洋服買取がオススメです!

ベラの真っ赤なスカートスーツをお買取しました!

ベラのスカートスーツをお買取

今回お買取したのは『ベラ』のスカートスーツです。真っ赤なお色味が印象的なこちらのスカートスーツは、シルエットがとても綺麗でスタイル抜群に見せてくれる優れもの。襟の縁にはレースをデザインし少し可愛らしさをプラス。胸元はインナーを着ているかのような作りになっており、細部までこだわりを感じられます。『ベラ』ならはの気品溢れるデザインのスカートスーツになります。

遺品整理の衣類を大量に売るなら当店の出張買取をご利用ください!

当店が一番オススメするのは出張買取です。出張買取とは当店のスタッフがお客様のご自宅へとお品物を直接お買取に伺います。出張料・査定料・手数料など全て無料のこちらのサービスは、関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)・東海(愛知・静岡)・関西(兵庫・大阪・京都)・中国(広島・岡山)北九州(福岡)を中心にお伺いが可能です。商品点数20点からを目安に承っておりますので、大量のお洋服を売りたい、片付けたい方には便利なサービスになります!

その他にも宅配買取サービスがございます!

出張買取に対応していない地域の方にもご利用いただけるのは、宅配買取サービスです。宅配買取サービスとは、宅配キットにお品物を梱包しお送りいただいて査定・お買取を行います。沖縄・離島を除く全国エリアに対応しておりますので、沢山の方にご利用いただけます!

チヒロ
チヒロ
気になる買取サービスがございましたら、お気軽にお問い合わせください!