セーラーカラーを大人に着こなす!ウサトのジャケットをお買取

2022/08/02

ウサト ナチュラルレディースの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回40代女性よりお買取いたしました、ナチュラル系レディースより『ウサト』のジャケットをご紹介させていただきます!

ウサトより大人のセーラーカラージャケットをお買取

今回お買取したのは『ウサト』のジャケットです。カシュクールデザインが上品なこちらのジャケットはナチュラル素材で『ウサト』ならではの柔らかい印象。長袖ではありますが、夏の軽い羽織にもおすすめです。

ウサトのジャケットをお買取

バックスタイルはセーラーカラーがキャッチーで、シンプルながらに遊び心もあるデザインになります。近年、付け襟が流行していますがこちらのジャケットでは一枚でデザイン性のある襟がオシャレに魅せてくれます。身頃はウエストラインが細くスタイルも綺麗に見えます。

ウサトのジャケットをお買取

もちろん、前を開けて羽織としてもお使いいただけます。前を開けるとフリルのようなデザインが!開けたり閉めたりで雰囲気もガラッと変わるので、どちらも楽しんで着ていただけます。

ミセス服を売れるお店をお探しになりアクイールをご利用いただきました

今回ご利用いただきましたお客様は「いろんなリサイクルショップを当たりましたが納得のいく査定結果を受けられず、ミセスに人気のブランドをお取り扱いするアクイールを見つけました。ナチュラル系レディースの『ウサト』が買取強化になっており、売ることに決めました」と様々なリサイクルショップと比較した結果、当店をご利用いただきました。

アクイールは幅広いジャンルのミセス服をお買取!

リサイクルショップには若者向けばかりでミセス服のお買取に注力していないところが大半です。当店は全国的にも珍しいミセス服に特化した洋服買取を行なっております。ミセスに人気のブランドはジャンルを問わずお取り扱いがございますので、今回のようにナチュラル系レディースが好きなミセス層のお客様など、幅広い方にご利用いただいております!

ベテラン査定士による納得の買取査定

当店は洋服専門店ならではの、洋服買取を長年続けてきたベテラン査定士が丁寧に1点1点丁寧に査定を行います。購入時期や使用状況など隅々までチェックしプラス査定に!査定した本人から査定結果を聞くことができるので疑問に思ったことはその場で質問も。安心してご利用いただけます!

当店のオススメ!来店不要の買取サービス”出張買取”

出張買取は当店の査定スタッフがお客様のご自宅までお伺いし査定を行います。不要になったお洋服をおまとめいただくだけなので事前準備も簡単です。関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)・東海(愛知・静岡)・関西(兵庫・大阪・京都)・中国(広島・岡山)北九州(福岡)の幅広い地域を中心にお伺いします!

チヒロ
チヒロ
売りたいお品物がある方は、お気軽にお問い合わせください!